【感動】スゲエ可愛いキャバ嬢に、「アドレス教えてあげる」と言われたが、断った結果・・・まさかの・・・

 

youtu.be

【感動】スゲエ可愛いキャバ嬢に、「アドレス教えてあげる」と言われたが、断った結果・・・まさかの・・・

【チャンネル登録】 ⇒ http://urx2.nu/M0SG

ことの発端は、 俺が職場の先輩に誘われて とあるスナックに行った時 当時の俺は、 学生時代に真面目だった反動からか、 就職してけっこう遊んでた で、その日も先輩に誘われ、 普通に飲み屋へ直行 その飲み屋のママは、 先輩の知り合いらしい まあ見た感じ、 先輩が一発やりたくて 通ってたみたいだから、 俺は口実に使われたんだろうね 当然先輩にはママが付いていた で、俺には嫁が……来ることはなく、 別の姉ちゃんが対応 当時の俺は、飲み屋の姉ちゃんに いい感情を持ってなかった DQN、アバズレ、訳アリなどなど、 しょうもない女が働いているところ、 そんなイメージだった !!!