【スカッと話】 DQN返し 私「今日で出ていきますから」トメ「中学生の子供を置いて行くなんてどこまで腐った嫁なんだ!」私「はあ?」娘、息子「ブッwww」→事態に気づいたトメ真っ青 【修羅場】

 

youtu.be

【スカッと話】 DQN返し 私「今日で出ていきますから」トメ「中学生の子供を置いて行くなんてどこまで腐った嫁なんだ!」私「はあ?」娘、息子「ブッwww」→事態に気づいたトメ真っ青 【修羅場】

【チャンネル登録】 ⇒ http://urx2.nu/M0SG

クソトメと同居で 金遣い荒い 自己破産コトメ(既婚)に 引っ掻き回され 散々な結婚生活を 送ってきましたが、 晴れて同居解消! 念願の新居購入! しかもトメコトメに内緒でw 旦那とも話し合い済みで 住所は教えません w絶縁してやるw ポカーンなトメを 横目にさっさと 荷物運び出してスカッとした 私:今日で出て行きますから トメ:男孫ちゃんの世話はどうするんだ! 私:はあ? トメ:まだ中学生の子どもを 置いていくなんて どこまで腐った嫁なんだ! 娘:(牛ニュウ吹いた) 息子:(牛ニュウふy) 私:私も旦那様も息子も娘も 家族全員仲良く出て行きますが、 何か? トメ:(ようやく事態を 理解したのか真っ青に) 私だけで出て行くなんて 一言も言ってないのにね いかにトメが自分に都合の 良い方向にしか 考えられないアホかというのが よく分かる 大体、散々出てけと 喚いといて、 今更孫の世話が? とが意味わかんね 私:これからは 家族4人全員揃って 楽しく暮らすので、 他人のトメさんは 邪魔しないでください トメ:あんたみたいな 根性の歪んだ女は 見たことがない! 息子:ばーちゃん前に、 嫁は他人だから邪魔だって お袋に言ってたよね 娘:ママと私に出てけって 言ってたでしょ、 言われた通り出てくだけなのに 何怒ってんの? 息子:俺は親父とお袋の息子だけど ばーちゃんの孫だとは 思ってないからね? 娘:叔母さん(←コトメ)が 居るから孤独死しないで済むね、 娘産むのは金の無駄遣いだって      よく言ってたけど   おばあちゃんも娘産んどいて   良かったんじゃない? 私もたくさん言いたいことは あったけど、 子ども二人も鬱憤が 溜まっていたようだ…