【修羅場】2ヶ月で77kgまで減量出来なければ婚約破棄。彼女と決めた地獄ルール

 

youtu.be

【修羅場】2ヶ月で77kgまで減量出来なければ婚約破棄。彼女と決めた地獄ルール

【チャンネル登録】 ⇒ http://urx2.nu/M0SG

俺(元ピザ) 35歳 180cm75kg 映像屋さん 嫁(元許嫁) 25歳 ちっさい子 専業主婦 A子さん 24歳 嫁の元恋人 一昨年くらいに 結婚する時に 「好きな人居ます」 「でも清算します」 と嫁からの爆弾貰って モニョモニョ悩んだけど、 去年結婚できました(´・ω・`) 当時、親父が癌で ポックリ逝って 葬式の精進 落としの席で義父から ( ´∀`) 「俺君に彼女とかはいるのかね?」 (;;・ω・) 「居ないですよ!」 ( ´∀`) 「んじゃ、 約束通りウチの娘と結婚だね」 (;;・ω・) 「なんですか?本気ですか?」 と義父からの爆弾を落とされて、 嫁との結婚を 怒涛の勢いで進められた ここまでがあらすじ ここの先輩方に 聞いてもらいながら、 嫁に同性の恋人がいて 決着着くまで