【修羅場】元嫁が連絡してきてお金に困っていると言うので通帳を渡した…元嫁「半分だけおろすね」だがその後、元嫁に電話すると着信拒否!娘「ほら見なよ!何考えてるの!?」

実は俺が渡したその通帳は…

【チャンネル登録】 ⇒ http://urx2.nu/M0SG

こっちの修羅場は 離婚してしばらくした後の話。 離婚の理由は 嫁の浪費癖と浮気。 俺の財産の半分以上が 間男と元嫁に持っていかれた。 離婚当初は、 別れる際の慰謝料等と 言った知識や額も まったく無しで 子供は置いていくから代わりに 貴方の今もってる財産の半分をよこせと。 それで子供を諦めてくれるのなら 安いものだと、 元嫁の意見に応じた。 実家で家族たちと 平和に過ごし、 離婚した時は 娘も小さかったのもあって 母親無しでも温厚で 優しい娘に育った。 子育てに仕事、 一生懸命働いて 嫁にやった分の 金も稼ぎなおした。 娘の進学とか そういうのに割り当てたいから お金が溜まって すごくうれしかった。 で、しばらく経って 元嫁から連絡が。。。