【感動】高校の夏休み中に友達から電話「なんか…部屋で…姉ちゃんが……」俺「え?嘘でしょ?」→その結果・・・【修羅場】

youtu.be

 

【チャンネル登録】 ⇒ http://urx2.nu/M0SG 俺が高校生の頃の修羅場。 そのときは夏休みで、異常気象だとか猛暑だとか 騒がれるほど暑い年だった。 ある日、クーラーの効いた部屋で 菓子食いながら漫画読んでたら、 友達の石田(仮名)から着信がきた。 石田は学校の友達で、 別に変な所もないフツーのいい奴だった。 姉が一人いて、 多分2歳違いくらいだったと思うけど、 年頃だったし そんなに話したりはしない仲だったらしい。 電話に出て「もしもし石田?どうした?」と 聞くと、 「あの……ちょっとなんか……」と 石田の歯切れの悪い声が聞こえた。 遊びの誘いだと思ってたので、 「え?なに?今なにしてんの?」と聞き返すと、 「いやなんか……部屋で……姉ちゃんが……」 とか言ってる。 この時点で俺は、 「ほほーうw姉ちゃんが部屋に 彼氏連れ込んでるかなんかで、 気まずくて電話したな?w」と思っていた。