【修羅場】「妊娠中の先生を蹴ってコケさせろ」「先生のくせに○○ピーするなんて」

 

youtu.be

【修羅場】「妊娠中の先生を蹴ってコケさせろ」「先生のくせに○○ピーするなんて」

【チャンネル登録】 ⇒ http://urx2.nu/M0SG

7~8年前の話。 自分はその頃、 いじめられていた。 教師に見つかったら 「ゲームです」って 言い逃れできるように、 ゲームの形式で、 でも自分全員グルだから、 毎回自分が負けるよう 仕組まれていた。 で、罰ゲームという理由で いろんなことをやらされる。 女の子の前で パンツを脱げとか、 物を盗めとか、 30秒以内に コーラ5本イッキとか。 できないと罰ゲームの 罰っていうことで、 殴られたり、 持ち物を壊されたりする。 殴られたくないから たいていのことは従っていた。 自分がおとなしく 従ってるので 向こうはどんどん 調子にのっていき 親の金を 持ってこいとか、 時計とかを 盗んで持ってこいとか 言うようになった。 弱そうな教師を 後ろからひっぱたいて こいとかも言われるようになった。 ある日、 副担任の先生が 自転車で走ってるところを 「蹴ってコカしてこい」と 命令された。 副担任の先生は女で、 妊娠中でお腹がでかかった。 自転車で走ってるところを 転ばせたら ヤバいってことは さすがにわかる。 いやだと言ったら 殴られた。 次の日も同じことを 命令され、 殴られて、 行けと言われた。 「蹴ってコケさせてから、 「教師のくせに行為するのが悪い」と 言ってこいと 追加の命令も出された。