【修羅場】俺の指定席にバカ親子が座っていた。俺「早く立てよ」母「娘はこれから受験に行くんですよ?」俺「俺も受験だ!」

youtu.be

【修羅場】俺の指定席にバカ親子が座っていた。俺「早く立てよ」母「娘はこれから受験に行くんですよ?」俺「俺も受験だ!」

【チャンネル登録】 ⇒ http://urx2.nu/M0SG

俺の指定席に バカ親子が座っていた。 俺「早く立てよ」 母「娘はこれから 受験に行くんですよ?」 俺「俺も受験だ!」 俺も指定席で ムカついた経験があるなあ。 時は昭和の末期の三月。 俺はこの日のために 早々と 特急の指定席をとっておいた。 今では考えられないことだが、 あの当時は禁煙車両てのが ほとんど無かった。 なのでそこの倍率は とにかく高かったので、 早々と 車両最後尾の窓側をゲットした。 そんでもって当日、 その席へ向かうと バカ親子(母と娘)が 既に座っていて、 通路にはOLさんが 立っていて その親子と口論になっていた。 聞けばその席の通路側は OLさんの席なのだが、 バカ親子が席を 替わってほしいとのこと。 ちなみにバカ親子の 本来の席は、 二つとも喫煙車両の 通路側でバラバラだった。 俺「ちょっと なに勝手なこと言ってんの。 早く立てよ。」 母「そんなこと言わずに、ね? 席替わりましょうよ。」 俺「何そのものの言い方。 人にお願いするんなら そういう言い方があるだろうが。」 母「娘はこれから大学の受験に 行くんですよ ただの旅行じゃないんです! 娘の一生がかかった大事な…」 俺「 俺 も 受 験 だ !!」 母「(沈黙)」