【修羅場】新幹線にて。スーツ美女「窓際、私の席なのですが」ヤンママ「子供座ってるしスマホ充電中なんで」美女「……」すると、美女はコンセントを抜き取り・・・

 

youtu.be

【修羅場】新幹線にて。スーツ美女「窓際、私の席なのですが」ヤンママ「子供座ってるしスマホ充電中なんで」美女「……」すると、美女はコンセントを抜き取り・・・

【チャンネル登録】 ⇒ http://urx2.nu/M0SG

窓際にしか コンセントのない新幹線で 通路側の席に座っていた 子連れヤンママが 窓際席に子供を座らせ スマホを充電していた。 そこに楚楚としたって 表現がぴったりな スーツの女性が 『窓際、私の席なのですが』 と声を掛けていた。 ヤンママは 『子供座っているし スマホ充電中なんで』 と顔も上げずゲームしていた するとスーツの女性はおもむろに コンセントを抜き取り 通路にぶんなげると 『貴女、日本の方?』 と淑やかに小首傾げて聞いた。 窓際に座っていた 子供は異常に気づいたのか 『ママーちゃんと通路に戻ろうよ』 と半泣きだった 『お子さんは日本語 通じるみたいですけど… 野猿には言語はないのかしら?』 飽くまで上品におっとりと 話すスーツ美女に ヤンママは何かを ふぁびょりながら席を立ちました スーツ美女は何もなかったように 窓際に座り バッグから本を出し読み始めた頃、 通路挟んで反対側から 上品な老婦人が席を 移動しスーツ美女の横に腰掛けました 何でもヤンママに窓際+通路側の 2席に座らせろと 指定席を追い出されたそうです (ヤンママは自由席だったけど 子供いるから席寄越せと 追い出されたらしい)