【後編】電車で目の覚めるような美少女を見かけた。彼氏「ブスなお前とは別れる」ある日、見知らぬ美女から声をかけられ・・・【感動】

youtu.be

【後編】電車で目の覚めるような美少女を見かけた。

【チャンネル登録】 ⇒ http://urx2.nu/M0SG その頃、 私は知らなかったが、 私と別れた直後から彼は 可愛子のストーカーと 化していたようだった。 決してアプローチはしない。 基本待ち姿勢。 でもいつでも可愛子ちゃんが 俺の胸に飛び込んでいられるように、 近くで待機。 電車の中や帰り道もすぐ近くで待機。 夜道はけしからん男が 可愛子ちゃんに悪さをしないように、 ボディガードも兼ねて 少し離れた後ろに待機。 むろん彼女には何も言わずに。 影から可愛子ちゃんを 見守るナイトとなっていた。 このあたりの事情は ずいぶん後で友子から聞いた。 当時の可愛子は 恐怖を感じて友子に相談。 昼間、人目のある駅構内で 彼と対決したらしい。 すると彼は、 自分は可愛子ちゃんを守っているだけ、 彼女の気持ちを尊重して 何も言わないでいる。 可愛子ちゃんがそんなに 俺を気にしていたんだったら、 迷わず胸に飛び込んできたら良かったのに。 という激しく頭が 痛くなるような回答だったようだ。 ともかく付きまとうなと 友子が宣言すると、 彼は。。。。。。。