【復讐】従兄弟から命に関わるレベルの虐めを受けていた俺。→従兄弟が病気で腎臓移植が必要になり、適合するか検査を受けてくれと頼まれたんだが…

youtu.be

【復讐】従兄弟から命に関わるレベルの虐めを受けていた俺。→従兄弟が病気で腎臓移植が必要になり、適合するか検査を受けてくれと頼まれたんだが…

【チャンネル登録】 ⇒ http://urx2.nu/M0SG

従兄弟に小さいころから 虐められていたんだよ これが小突くとか 軽いものならいいんだけど、 正直命にかかわるレベルの ことをやられたことがある 高さ10mくらいのところから 突き落とされたり、 車道に突き飛ばされたり 入院レベルの怪我もしたりした 親に言っても、 従兄弟は親の前では 超良い子で振舞っているから、 あの子がやるわけ無いだろ! おまえの不注意で~と 言って全く相手にされなかった これが高校卒業まで続いた 時には反撃をしたが、 何もしていない 従兄弟になんてことを!と言って、 全て俺が悪者 もう家族で信用できる人は いない状態だった なので大学合格を期に、 地元を離れて一人暮らしをし、 奨学金とアルバイトで 学費を払いつつ生活をした 大学を卒業し、 テレビでもよくCMを流すような 会社に就職し、 大学から付き合い始めた 彼女と結婚をした 子供も産まれ、 人生で一番充実した日々を 送っていたある日、 親から連絡があった 従兄弟が病気で 腎臓移植が必要になった。 適合するかの検査を 受けてくれと言われた 一応育ててもらった 親に頼まれたから、 本当に仕方なく検査を受けた 結果は見事適合し、 親と従兄弟両親は大喜び 勝手に腎臓を提供するという事を 親が従兄弟両親に言っていたが、 俺は 「いやいや、提供しないよ?」 と言ったするとまあ怒る怒る