【馴れ初め体験談】8人連続撃沈を繰り返してた俺が友達の超可愛い妹と付き合って結婚できた経緯【感動】

youtu.be

【馴れ初め体験談】8人連続撃沈を繰り返してた俺が友達の超可愛い妹と付き合って結婚できた経緯【感動】

【チャンネル登録】 ⇒ http://urx2.nu/M0SG

今の嫁さん捕まえるまでが リアルすぎてわろたw 良い嫁さん見つかってよかったな! お幸せに!! これから親父として しっかり嫁さんと娘さん守れよ! 俺からも一生幸せに生きて 思い残すことなく 往生する呪いかけておく おめでとう! ================ 紹介してくれたのは 弟の嫁さんなんだけど ダメだしされまくって 徐々に髪型やらファッションやら 鬼指導を受けて 5年目位に上手く行きそうって所で ヲタ趣味がばれて ダメになったんだよね。 で、ヲタ趣味を知った弟嫁さんが、 ヲタなら良い相手が居る!って 最後に紹介してくれたのが 弟嫁の妹だったw 小中とはきわめて 普通(だと思いたい)学校生活を 送ってたんだけど 高校になって アニメ・漫画に物凄く はまってしまったのね。 しかも高校は私立で 寮に入ってて、 気がついたら 弟と弟嫁さんが付き合ってると 言う事を帰省して知る事にw 男子校だったから女っ毛も無く、 ヲタ趣味は どんどんエスカレートしてしまい 気がつけば完全なヲタに。 さらに、大学もそのまま 遠方の学校だったから 帰省することも少なく 大学4年のときに帰省した際に 弟と嫁が結婚すると 知らされてぶったまげたw 弟嫁さんは小学校の時に 1回同じクラスになった事があるけど 仲良くしていた訳ではないし、 弟と知り合ったのも 弟嫁のバイト先に 弟が通って猛アタック。 つまり接点は殆ど無かったんだ。 大学を卒業して地元に 就職を決めて、