【青春物語】俺と彼女と、ときどき誠くん・・・【感動名作】

youtu.be

【青春物語】俺と彼女と、ときどき誠くん・・・【感動名作】

【チャンネル登録】 ⇒ http://urx2.nu/M0SG

付き合い始めて5年を過ぎた 俺と彼女の話 うまく書けないかもしれないけど 頑張って読んでくれ 日付が変わる前に彼女の ところにいくから 結構中身のない文章に なるかもしれぬ どうか生暖かい目で 見守ってくれ 8年前のあの話からする 当時俺12歳 彼女11歳 同じ小学校に通ってた 学年は一個違い 全校生徒100人くらいの 小さな学校 委員会、クラブ、 登下校班が同じだった 夏休み明けにあった 宿泊学習という 5、6年合同の修学旅行的なやつ 2日目の夜のキャンプファイヤーの ときに告白されたんだったな もちろん周りは生徒だらけ 男らしく立ち回れなかった あの時が人生で1番の汚点 あの花で仁太がめんまにいった 台詞に近いことを言った気がする つまり拒絶したわけだ 彼女(以下「まみ」とする)は 泣いてた その後俺を待っていたのは 女子10人に囲まれての公開処刑