【悲報】妊娠5ヶ月の嫁に浮気してると思われ 俺不在時にイケメン友達が嫁に 【感動】

 

youtu.be

【悲報】妊娠5ヶ月の嫁に浮気してると思われ 俺不在時にイケメン友達が嫁に 【感動】

【チャンネル登録】 ⇒ http://urx2.nu/M0SG

嫁は妊娠5ヶ月。 ひどかったつわりも だいぶおさまってきて、 時々体調不良がある 程度にまで回復してきた。 病院に行く回数は 健康な妊婦より多かったと思うが、 俺も嫁も子どもが 生まれるのを楽しみにしてた。 なにより、 嫁は高校生の時 子宮の病気と診断されて 完治は難しく 閉経まで付き合って いかなければならなかった。 不妊になる可能性が高く、 それは結婚の際に 嫁から告白されて 俺もそれを受け入れて一緒になった。 でも子どもが欲しいのに 出来ないのは予想以上に辛いことで、 特に嫁は子どもが 大好きだから 俺よりも欲しがっており、 できないのは自分のせいだと ずっと責め続けていた。 だから妊娠したと分かったときは 喜びは半端じゃなかった。